2004-01-01から1年間の記事一覧

明日くらいに

なんとか冬コミ新作マスターアップの目処がたちました。早ければ明日くらいにでも なんらかの情報を公開できるんじゃないかナーと思ってます。#まぁあの謎CGでなんとなく分かっている方も多いと思いますが(苦笑)。ここ数日、毎日3時間睡眠ばっかり続い…

気づけばもう

12月ですよ(汗)。11月は全く日記書いてなかったですね(;´Д`)。いやはや。諸般の事情で仕事が凄まじく忙しかったり風邪こじらせたりで完全ノックアウトな日々を送っておりました…っていうか送ってます(何)。どうもまだ完治してないみたいでいまいち…

秋の新作アニメ

To Heart 〜Remember my memories〜 みました。 いやぁ、なかなか懐かしいですなぁ。絵柄も原作に近くなって親近感湧きます。 ストーリーは完全オリジナルということですけども、いい具合に前作の続きですし 比較的違和感なく見てます。デッサンが微妙になる…

何とか生きてます(ぉ

本業の仕事が凄まじく忙しく、夏コミ以降全くWEBに手を付けないまま2ヶ月も立ってしまいまして申し訳なくて(^^;)。ここに至るまでにISMUSICが完全に止まってしまったり、台風がついて回ったり、新幹線が止まりそうになったりとホントネタに事欠かない毎…

もうなんだか

お察しください(ぉ) なんというか、もう日本縦断真っ最中というか、台風逆走というか、都落ちというか(違)、凄まじいスケジュールで東から西へ仕事で移動中です。一連の仕事が終わって関東に戻るのは火曜・・・かなぁ(汗)土曜も出勤なので休んだ気がし…

今日は28日なんですねぇ(汗)

夏祭りも無事終わり、毎日仕事に流されるような日々に戻り、気付けばこんな月末になっている今日この頃(汗)。風ザナCDも好評のようで喜んでます(^^)。他の人が夏祭りレポートを書いているので今更書くにもなんだし(ぉ)とか思ってしまう自分は弱いですか…

夏の宴も終わり

コミケに参加された方々、ほんとうにお疲れ様でした。 諸般の事情により完成が危ぶまれたCDも無事完成。日の目を見ることが出来ました。関係者各位のご協力の賜物であります。また当日、こんなサークルを見捨てずにスペースまで来て頂いたみなさんのおかげで…

最近の詐欺メール

いろんな種類のDMが届くんですけど、その中でも詐欺メールってたまに来ますよね。覚えのないところからの督促メールとか、なぞの激安ソフト系とか。あまりにもバレバレなのでたいていは鬱陶しくて削除して終わりですけども、中には普通に質問のメールを送…

寄生の時期ですね(挨拶

思いっきり素敵誤字変換してくれる会社のPCにかんぱい(ぉとにもかくにも世間は帰省ラッシュのピークとなっています。もちろん会社で仕事しておりますが(汗)。明日から夏祭りが開催となりますが、まだ物が届いてないドキドキ感が最高であります(自虐)…

間に合いませんでした(だめやん

もう公開している関係各位はそのまま掲載してOKです(苦笑)。明日頑張って仕上げます_| ̄|○

業務連絡(for関係者)

今日会社から帰ったら頑張ってアップします(ぉ)。関係者もリンクよろ(苦笑)。

軽く食事会

昨日は、自宅でいろいろ家事を終えた後、打ち合わせに出たりして遅くなってしまったんですが、そのまま都内某所にて開催されたお食事会に参加してきました(遅刻してごめんなさい)。ここに集まった面子が、平松さん、Eruさん、姫川さん、埼玉最終兵器さんと…

今日が

佳境だったりするのですが、働いている場合ではないですよ!!(マテッ 自分としてはR.O.D THE TVのドラマCDを買いに行きたい〜〜と思っているんですが、「その手の」お店が住まいの周りにないために買いにいけません(苦笑)。AMAZONで注文してもいいんです…

やばいことが多いわけですが

今回も危険な綱渡りしてます(えー しかも「嵐を呼ぶ男」を地で行っている今回、まだ何か起こるかもしれません(何)#新潟には大雨、関東には異常高温を起こしましたし(爆)とりあえず、まだ告知できる段階にはないということで・・・。早くお腹の調子を治…

なんてこったい

NOWいまこの瞬間拉致監禁中(えー#某所で曲作ってます(汗)

まさか大当たり?

先日某物が当たって喜んでいたわけですが、それ以外にも当たったかもしれません。 昨晩から新しい居住環境に移動したわけですが、まぁマンションでして、冷蔵庫とか据え置かれていたんですね。その中に購入してきた牛乳やらなにやら入れたわけで。当然朝食で…

昼時危険

体温より高い気温ってのは正直どうかと(汗)。昼間外に出た時に、室外機の前にいるようなむっとした空気を感じたのはそういう訳か(T_T)。

海の日ってなんだ

連休は一時的に神戸に戻り、週明けからの準備をしたり曲を作ったりと蝉が羽化したり(ぉ)と多忙に過ごしてしまい、休んだような気がしないです。やはり休みは1週間くらいないといかんですなー(ぉ#前までそうだっただろうが!などという突っ込みは一切却…

生活になれるとどこでも住めるものです(何

現在、諸般の事情で単身赴任しているお話は前回しましたが、実は昨日まで新潟に出張行ってました。ニュースで話題の観測史上記録的な豪雨に見舞われた新潟の長岡。まさに長岡!・・・危うく行方不明になるところでした(ぉ雨が降っていることは知ってました…

気づけば7月

某中部地方での出張も終わり安心していたところ、急遽更に遠いところへの出張確定(ぉ しかも数ヶ月というから長丁場。夏はいったいどうなることやら混沌として参りましたよ、みなさん(何ということで関東にいますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(爆…

遠方で…

頭が重いナー、いつもの持病かナーと甘く考えてたんですがどうにも気持ちが悪く。 調子が悪いので病院に行って熱計ったら38.3度(ぉ)。こんなに高熱出したの久しぶりであります(T-T)。先生に診て貰い風邪をこじらせていると診察を受ける。#熱を聞いて…

とにもかくにも

先日、仕事の関係で関東に出張。仕事の後にそのまま帰るのも寂しいので知人集めて飲み会開催(苦笑)。突然の開催だったにも関わらず、SHOくん、ながれくん、STBさん、Hatsuさん、はづきさん、だるまさん、おおさんのお友達など10人弱の大所帯に(苦笑)。…

信長の野望

いや、タイトルは全く関係ないんですけどもね(ぉ)。現在いるところのヒントというか趣味というか(わかりません)。とにもかくにもデスクワークな毎日を送っていたりするのですが、仕事とはいえこの状態は結構辛いものがあります。まぁ文句言ってられない…

激しく眠く

報告遅れましたけども、先週、国立代々木競技場第一体育館までCROSSOVER JAPAN'04を見に行っておりました。昨年もやったあれです。当日は、SHOくんとA-TACKQさん、如月まさとくん、蒼水こぢ氏とれいあさんというなかなかなメンツ。開幕はDIMENSIONからという…

微妙に

日々忙しくて泣けてくるわけですが(;´Д`) いや、コミコミの準備もあるんですがそれ以上に追われているような感じがする毎日です。当然PSO BBやる時間なんて全くありません。予想通りですが(汗)

ため息は心を削るカンナかな

自戒を込めて。

PSO BB

が周りで人気なのですが、とりあえずドリマガ買ってきました(苦笑)。でもプレイする時間があるかどうかかなーり疑問です(ダメジャン)。とりあえずやろうかと思ったんですが、鯖がメンテナンスやってて全然接続出来ないという歯車の食い違い(苦笑)。で…

私は運がいい

↑いや、自分ではなく(苦笑)

なんとなく

アインハンダーのサントラなどを聞いてみる(苦笑)。久しぶりに聞くとなかなかに新鮮でいい感じ。発売されて7年も経つんですけど、今とってもいい感じに聞こえます(苦笑)。このCD、デジキューブ製なんですよね。南無(つД`)

ここ数日更新してなかったわけですが

来月から多忙になることが確定しました(;´Д`) まぁたまにはあんた頑張りなさい、といわれた感じか?(訳分かりません) メッセンジャーやICQで連絡が取りにくくなるかもしれませんので、急ぎの方はメール送ってくださいσ(^▽^;)