今日は28日なんですねぇ(汗)

夏祭りも無事終わり、毎日仕事に流されるような日々に戻り、気付けばこんな月末になっている今日この頃(汗)。風ザナCDも好評のようで喜んでます(^^)。

他の人が夏祭りレポートを書いているので今更書くにもなんだし(ぉ)とか思ってしまう自分は弱いですか、そうですか(苦笑)。とりあえず、会場でお会いしたみなさんを列挙。

ZTSたん 約束通り重役出勤しなかったぞといってしまった(苦笑)
飛田さん 元ネタ分かりました?(苦笑)
チャーリーさん COJの時に話した「奇跡のCD」気に入ってもらえましたか?(笑)
RICEさん やっぱし大阪でもライブやりましょーよー(^^)
SASHさん EWIに惹かれてYAMAHAWX5買ってしまいました(何
STBさん ドタバタしてゆっくりしゃべれずすんません(;´Д`)
Hatsuさん こんどガッセでゆっくりビールのみませぅ(^^;)
葉月わたるさん 前日搬入時に隣の駐車場だったのはびっくり(苦笑)
だるまさん あんたさすらいすぎ(人ごとじゃねぇ(T-T))
くれかさん お互い死なない程度に仕事頑張りましょう_| ̄|○
八霧翔さん 元気そうな顔見て安心しました(何)
伊勢海老めぐみさん 本能おもむくままやりたい放題の心意気感服しました(爆)
さわらさん はじめ別人かと(えー)
たいしょさん そんなに私、変わってませんか(苦笑)
潮見ひろさん ゆっくりしゃべれなかったその2(^^;)ほんますんません。
Aktさん 期待通りでしたか?(謎)
interfaceさん 毎度のことながら白衣がまぶしく(苦笑)。例の件よろ(何
MINAさん 会場でビール風清涼飲料水飲を一緒に飲みたいなぁと思いつつ。
みらゐさん ゆっくりしゃべれなかったその3(汗)某所で反応はいかがでした?(謎)
S.Nishikawaさん 新婚さんいらっしゃーい!ほんまオメ
姫川紫音さん あの髪の毛は正直どうかと(苦笑)。
埼玉最終兵器さん あの黒ずくめはインパクトありすぎ(苦笑)
Tうんちくさん あのお話しはちょっと考えます(^^;)
平松さん あの黒ずくめは以下略(苦笑)。
  姫川、SSH、平松のジェットストリームアタック(何)

その他大勢の方々、お疲れ様でした(^^)/(抜けてる人ごめんなさい_(__)_)

あと、売り子で手伝ってくれたA-TACKQさん、SHO君、如月まさとさん、そして鷹森さん、ほんと迷惑掛けてすまん_(__)_