2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事三昧

明日は7時には出社しないといけないので早々に帰ろう(TT)

最新情報

来月9日開催のコミコミへの参加が確定しました。サークル名「WOODSOFT with ろうらん堂」で申し込んでいます。スペース番号など分かり次第書き込んでいきますので、関西地方の方々宜しくお願いします。

最近眠気が強く

ある件で勉強をしている毎日ですが、やはり仕事から帰ってきて勉強するのは厳しいところがありまして。仕事で早く帰ることが出来る日であれば問題はないんですけども、帰宅が遅くなった日などは厳しいところがあります。 昨日も帰宅できたのが21時半でそこか…

慣れない事はしてはいけません

最近、あるテストの勉強を開始しました。ただ、学校と名の付くものを卒業して早10云年、勉強慣れしてない&元々勉強嫌いが災いしてなかなか気が入りません。集中力は1時間ちょっとが限界ぽく(^^;まだ試験までだいぶあるので少しずつ進めていければいいなぁ…

最近の状況

仕事忙しいです(のっけから)。夏コミも終わって1ヶ月くらい経ちますが全くゲームしてません。積みゲーが増えることもありませんが減ることも無い状態(TT)。来月ある試験を受ける予定なので勉強をしなきゃならないのでますます時間がなくなりそうな予感が…

ちょっとblogぽく

コメントを書く事が出来るように設定変更してみました。突っ込みにくい日記しか書きませんが以後宜しく(ぇー)。

随分遅くなりましたがイベント終了しました

こちらの書き込みが滞りがちですみません。先月開催されたコミケ68ですが、無事終了することが出来ました。今回の作品はあちこちで取り上げていただいたようで、多くの方々に手に取っていただきました。立てていたのぼりを目印にお越し頂いた方々もおられ…