2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は28日なんですねぇ(汗)

夏祭りも無事終わり、毎日仕事に流されるような日々に戻り、気付けばこんな月末になっている今日この頃(汗)。風ザナCDも好評のようで喜んでます(^^)。他の人が夏祭りレポートを書いているので今更書くにもなんだし(ぉ)とか思ってしまう自分は弱いですか…

夏の宴も終わり

コミケに参加された方々、ほんとうにお疲れ様でした。 諸般の事情により完成が危ぶまれたCDも無事完成。日の目を見ることが出来ました。関係者各位のご協力の賜物であります。また当日、こんなサークルを見捨てずにスペースまで来て頂いたみなさんのおかげで…

最近の詐欺メール

いろんな種類のDMが届くんですけど、その中でも詐欺メールってたまに来ますよね。覚えのないところからの督促メールとか、なぞの激安ソフト系とか。あまりにもバレバレなのでたいていは鬱陶しくて削除して終わりですけども、中には普通に質問のメールを送…

寄生の時期ですね(挨拶

思いっきり素敵誤字変換してくれる会社のPCにかんぱい(ぉとにもかくにも世間は帰省ラッシュのピークとなっています。もちろん会社で仕事しておりますが(汗)。明日から夏祭りが開催となりますが、まだ物が届いてないドキドキ感が最高であります(自虐)…

間に合いませんでした(だめやん

もう公開している関係各位はそのまま掲載してOKです(苦笑)。明日頑張って仕上げます_| ̄|○

業務連絡(for関係者)

今日会社から帰ったら頑張ってアップします(ぉ)。関係者もリンクよろ(苦笑)。

軽く食事会

昨日は、自宅でいろいろ家事を終えた後、打ち合わせに出たりして遅くなってしまったんですが、そのまま都内某所にて開催されたお食事会に参加してきました(遅刻してごめんなさい)。ここに集まった面子が、平松さん、Eruさん、姫川さん、埼玉最終兵器さんと…