2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遠方で…

頭が重いナー、いつもの持病かナーと甘く考えてたんですがどうにも気持ちが悪く。 調子が悪いので病院に行って熱計ったら38.3度(ぉ)。こんなに高熱出したの久しぶりであります(T-T)。先生に診て貰い風邪をこじらせていると診察を受ける。#熱を聞いて…

とにもかくにも

先日、仕事の関係で関東に出張。仕事の後にそのまま帰るのも寂しいので知人集めて飲み会開催(苦笑)。突然の開催だったにも関わらず、SHOくん、ながれくん、STBさん、Hatsuさん、はづきさん、だるまさん、おおさんのお友達など10人弱の大所帯に(苦笑)。…

信長の野望

いや、タイトルは全く関係ないんですけどもね(ぉ)。現在いるところのヒントというか趣味というか(わかりません)。とにもかくにもデスクワークな毎日を送っていたりするのですが、仕事とはいえこの状態は結構辛いものがあります。まぁ文句言ってられない…

激しく眠く

報告遅れましたけども、先週、国立代々木競技場第一体育館までCROSSOVER JAPAN'04を見に行っておりました。昨年もやったあれです。当日は、SHOくんとA-TACKQさん、如月まさとくん、蒼水こぢ氏とれいあさんというなかなかなメンツ。開幕はDIMENSIONからという…