信長の野望

いや、タイトルは全く関係ないんですけどもね(ぉ)。現在いるところのヒントというか趣味というか(わかりません)。

とにもかくにもデスクワークな毎日を送っていたりするのですが、仕事とはいえこの状態は結構辛いものがあります。まぁ文句言ってられないんですが。これで自宅に帰ることが出来ればもう少し気も晴れるのですけどもね。どうにもこうにもであります。

今現在滞在しているところの近くにBBS自体からのお友達が住んでいることが判明。近々会おうというお話をしたのが昨日。今日は仕事の同僚と一緒に酒飲んでいるうちに時間が過ぎてしまって何も出来ずに南無な状態(T-T)

週末神戸に帰ろうかなぁ。。。(;´Д`)

#でも交通費高いんだよなぁ(汗)