2010-01-01から1年間の記事一覧

コミケ終了!

本日、WOODSOFTのスペースにお越しいただいた皆様、 本当にありがとうございました。無事CDと写真集、ふたつの新作を出すことができました。 ねんどろいど初音ミク写真集「3Q」は 初めての試みだったので、みなさんどのように思われるか 心配でしたが、幸…

コミケ情報公開直前!

見事なほどにコミケの時くらいしか更新しない日記です(挨拶)。ということで、年末のコミックマーケット79参加します。 現在制作作業が大詰め、最終調整に入っています。 今回の作品はかなりノリが良く燃えること間違いなし! お勧めの一作になっています…

夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。本業が忙しく今頃書いてます(つД`)今年の会場は異様に暑く、汗がダラダラ死にそうな温度でした。 そんな中うちのサークルに来ていただいた皆さん、ホントに感謝感激です。 準新作の「富士急ハイドライド」完売しました。 こちらの予想…

明日はゲームレジェンド開催です!

現時点でも準備中です(挨拶)ということで、明日ゲームレジェンド開催です。先日の日記で紹介した「富士急ハイドライド」を持って行きます。 5/17の日記に視聴データへのリンクを追加していますんで、是非聞いてくださいね!ということで、準備があるのでこ…

T&E SOFT「ハイドライド3」アレンジミニアルバム「富士急ハイドライド」

懐かしの「ハイドライド3」のミニアルバムを出します。 ゲームレジェンドのみでの頒布でお店には卸さない予定です。前回のCD同様Aetherさんとの合同企画です。 まぁ、超レトロなので需要はいつものように考えてませんが そこはいつもどおりということで(^…

AGES外伝、委託状況報告

冬にリリースしました「AGES外伝」、とらのあな様とあきばお〜様にて 委託お取り扱い頂いてましたが、あきばお〜様からすべて無くなったと 連絡がありました。みなさまホントにありがとうございます_(__)_ 現在手元には全く残っていない状況ですので、 残り…

おりんぴっく

世間はオリンピックで盛り上がっているようですけども 知り合いまわりの日記ではぜんぜん出てこないのは仕様のようです(苦笑)。正直言ってメダルとかはどうでもいいんですが、 フィギュアスケートの高橋選手の演技は素直に美しかったです。 氷上で舞っている…

今年はまめに更新・・します(^^;)

コミケ・正月が終わって成人式が過ぎた頃くらいから落ち居てくるのが 社会人と言う気がするのは気のせいでしょうか(挨拶)ということで、部屋の片付けしながら冬コミ作品を聞いたりして おります。なかなか部屋が片付かないのは仕様です。 とりあえず今年は…

明けてましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます(遅 しっかり更新できずに9日も経ってしまうのは仕様です(つД`) 報告が遅れましたが、コミケでサークルスペースまでお越し頂いたみなさん ありがとうございました。 WOODSOFT、ろうらん堂、Unit GrowSphereそれぞれの新作も…

AGES外伝委託情報

取り急ぎ、 あきばお〜さんにてAGES外伝を取り扱って頂けることになりました。 早ければ今週中に店頭に並ぶはずです。良ければ是非。今日中に更新しますが取り急ぎー。