明けてましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます(遅
しっかり更新できずに9日も経ってしまうのは仕様です(つД`)


報告が遅れましたが、コミケでサークルスペースまでお越し頂いたみなさん
ありがとうございました。
WOODSOFT、ろうらん堂、Unit GrowSphereそれぞれの新作も多くの方に
お手にとって頂き感謝感激であります_(__)_


当方の「AGES外伝」も手に取るみなさんの顔が一様に
ニヤニヤ満面の笑みになるのがもぉ嬉しくてヽ(´ー`)ノ
MSXだけで制作した作品だったので、どのような評価が出るのか
正直全く予想が付かなかっただけにSTAFF一同ホッとしております。


多くの方々に指摘されたMagical Sound Showerが入っていない件。
SCMDとPCMなどなどの問題だったりします。
5連符とかでモタッたりいいPCMが出来なかったり(^^;)
ただ、年明けしてからドライバーのバージョンアップがバージョンアップ
したので、もしかしたら今後制作するかもしれません。


ちなみにこちらの商品ですが、あきばお〜さんとらのあなさんの2カ所で
委託して頂けることになりました。まだ両サイトの通販ページには登録されて
おりませんが、近日中に出てくると思いますので今しばらくお待ちください。


#あきばお〜さんの店頭にはもう出ているかも?


今年もいろんな事をやっていきますのでよろしゅうお願いします。
とりあえず5月のゲームレジェンドに向けてがんばりまっす。