2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙に

日々忙しくて泣けてくるわけですが(;´Д`) いや、コミコミの準備もあるんですがそれ以上に追われているような感じがする毎日です。当然PSO BBやる時間なんて全くありません。予想通りですが(汗)

ため息は心を削るカンナかな

自戒を込めて。

PSO BB

が周りで人気なのですが、とりあえずドリマガ買ってきました(苦笑)。でもプレイする時間があるかどうかかなーり疑問です(ダメジャン)。とりあえずやろうかと思ったんですが、鯖がメンテナンスやってて全然接続出来ないという歯車の食い違い(苦笑)。で…

私は運がいい

↑いや、自分ではなく(苦笑)

なんとなく

アインハンダーのサントラなどを聞いてみる(苦笑)。久しぶりに聞くとなかなかに新鮮でいい感じ。発売されて7年も経つんですけど、今とってもいい感じに聞こえます(苦笑)。このCD、デジキューブ製なんですよね。南無(つД`)

ここ数日更新してなかったわけですが

来月から多忙になることが確定しました(;´Д`) まぁたまにはあんた頑張りなさい、といわれた感じか?(訳分かりません) メッセンジャーやICQで連絡が取りにくくなるかもしれませんので、急ぎの方はメール送ってくださいσ(^▽^;)

素直に

すげえなと(苦笑)。いやもぉ、その情熱の凄まじさたるや(苦笑)。

ここんところ気づいたこと

コナミの「実況パワフルプロ野球」シリーズって全く未プレイだったんですけども、思った以上に曲いいですね。昔プレイした「 THEプロ野球激突ペナントレース」「激突ペナントレース2」「生中継68K」とかとは異なるけど、爽やかで元気な曲調はかなり好…

ということで

コミケ・コミコミ6の新作情報を公開しました。詳細は同人コーナーをご覧くださいませ(^^)。コミコミ6ではコミケのプレビュー版となります。もしかしたら、本ちゃんに入らない曲も入れるかもしれません(というかまだまとめてないのでどうなる事やら(汗))…

ということで

コミコミ6のヒント公開(ぉ)。 まだロゴも出来上がってないんですけどね(苦笑)。 妄想してみてください(^^;)正式な告知は今週末、土曜日にでも出しまする(^^)

部屋の掃除をしていて

ホントいっぱいコミックがあるんで、もう読まないと思うものをまとめてみる。近日中に古本屋やオークションに出そうと思うので欲しい人は個人的にご連絡ください(苦笑)。

OSの設定してて思ったこと

もしかして、この前HDDが吹っ飛んだのはコレが原因じゃないかなと思ってみたり。ちょうど137G以上のHDDを使ってたし、スタンバイモードを意識して使うことはないけども、操作を誤ってしちゃったことがあるのは事実。ここのあたりあるのかもしれない。今回再…

今日気づいたこと

XGworks V4.0ってもう生産終わってたんだ(気づくの遅すぎ)。我が家ではまだまだ現役ばりばり、というか無いと曲作れないんですが(苦笑)。 SOL2とか出てますけども打ち込みという点に絞って考えるとかえって使いにくいんです(正確にはSOLを使って感じま…

OSのセットアップすると

アクティベーションできねぇんで困ります(ぉ 再インストールを繰り返しているためインターネットで出来ません(爆)。ということで、音楽マシーンはいま壁紙しか入ってません(^^;) 当然みつきだけどな(ぉ夜が明け次第残りの設定にかかります・・・_| ̄|○

そろそろ

コミコミ6での出し物の紹介しようかなと思った見たりしてますが、もう少しお待ちください(苦笑)。諸般の事情でまだ色々とありましてねぇ(謎)。近日中に公開します。 コミコミといえば、今年は秋にも開催されるとか。グランキューブで体育の日。まだ先の…

今日のお話

冬の間大活躍していた加湿器を片づけようと掃除していました。 もう沖縄は梅雨入りですし、いつまでも出しておくのもいかがなものかと思って。我が家のはスチームタイプ、蒸発皿で水を揮発させる奴です。使用を続けていると蒸発皿に水垢、カルシウム、マグネ…

映画見てきました

前回の日記で触れたとおり、一日の映画の日に見てきました(関西では毎月一日入場券1000円なんですけども、これって全国的なものなんでしょうか?)。見てきたのは「CASSHERN」。公開前に出回ったムービーがとても良かったので前々からみたいと思ってました…

どうにもこうにも

いま連休前に崩壊したPC周りの整備中であります。整備が完了した段階で日記書こう思ってたんですが、思った以上に時間がかかるので現時点での途中経過報告というか、待ちきれないのでちょっと書く(苦笑)。HDDの初期化作業などは何とか完了。今回、泣く泣…