2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日が

佳境だったりするのですが、働いている場合ではないですよ!!(マテッ 自分としてはR.O.D THE TVのドラマCDを買いに行きたい〜〜と思っているんですが、「その手の」お店が住まいの周りにないために買いにいけません(苦笑)。AMAZONで注文してもいいんです…

やばいことが多いわけですが

今回も危険な綱渡りしてます(えー しかも「嵐を呼ぶ男」を地で行っている今回、まだ何か起こるかもしれません(何)#新潟には大雨、関東には異常高温を起こしましたし(爆)とりあえず、まだ告知できる段階にはないということで・・・。早くお腹の調子を治…

なんてこったい

NOWいまこの瞬間拉致監禁中(えー#某所で曲作ってます(汗)

まさか大当たり?

先日某物が当たって喜んでいたわけですが、それ以外にも当たったかもしれません。 昨晩から新しい居住環境に移動したわけですが、まぁマンションでして、冷蔵庫とか据え置かれていたんですね。その中に購入してきた牛乳やらなにやら入れたわけで。当然朝食で…

昼時危険

体温より高い気温ってのは正直どうかと(汗)。昼間外に出た時に、室外機の前にいるようなむっとした空気を感じたのはそういう訳か(T_T)。

海の日ってなんだ

連休は一時的に神戸に戻り、週明けからの準備をしたり曲を作ったりと蝉が羽化したり(ぉ)と多忙に過ごしてしまい、休んだような気がしないです。やはり休みは1週間くらいないといかんですなー(ぉ#前までそうだっただろうが!などという突っ込みは一切却…

生活になれるとどこでも住めるものです(何

現在、諸般の事情で単身赴任しているお話は前回しましたが、実は昨日まで新潟に出張行ってました。ニュースで話題の観測史上記録的な豪雨に見舞われた新潟の長岡。まさに長岡!・・・危うく行方不明になるところでした(ぉ雨が降っていることは知ってました…

気づけば7月

某中部地方での出張も終わり安心していたところ、急遽更に遠いところへの出張確定(ぉ しかも数ヶ月というから長丁場。夏はいったいどうなることやら混沌として参りましたよ、みなさん(何ということで関東にいますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(爆…