まさか大当たり?

先日某物が当たって喜んでいたわけですが、それ以外にも当たったかもしれません。
昨晩から新しい居住環境に移動したわけですが、まぁマンションでして、冷蔵庫とか据え置かれていたんですね。その中に購入してきた牛乳やらなにやら入れたわけで。当然朝食で食したりして。

なんか朝になっても冷蔵庫内が微妙な温度でやばいなーとおもってたんですが、朝からお腹が重いです(お
もしかしたら、牛乳に当たったかもしれません(汗)。もうクリティカルで(ぇ)。

ひとまず、会社から帰ったら購入してある牛乳は捨てようと思ってます(^^;
野菜ジュースはたんぱく質系ではないので少々暑くてもなんとかなる(一応は10度以下で保存とは書いてますけどね)と思うので。

なんかすげー切ないお腹状態であります(T_T)