2011-01-01から1年間の記事一覧

UMEMOTO~HE LIVES HERE頒布完了

去る11月6日、ゲームレジェンドにて梅本竜追悼CD「UMEMOTO~HE LIVES HERE」を 無償頒布させて頂きました。作品もとても素晴らしいものに仕上がりました。 会場では多くの方々に手にとって頂き本当に感謝しています。 天の梅本さんに、みんなの思いが届くこと…

梅本氏追悼CD完成しました

先日の「UMEMOTO」データ公開では、国内外を問わず数多くのニュースサイトやTwitterなどで反響を頂きました。ホントにありがとうございます。 その情報を公開するときにも少し書きましたが、改めて梅本さんの名曲をアレンジ、想いを込めて1枚のCDを制作し…

梅本竜氏追悼

2011年8月16日梅本竜さんがお亡くなりになりました。享年37歳。 当初ネット上にこのニュースが電撃的に走ったとき 当然出任せだろうと信じなかったのですが、 氏と交流の深い知人などからの情報から事実と知り愕然としました。 梅本さんとは8年前に「UME…

ハイドライド3アレンジCDの続編出します

毎回心が揺さぶられるイベント「ゲームレジェンド」。 今年も参加することになりました。「WOODSOFT vs Aether」(スペース63,64)で今回も参加します。 前回制作したハイドライド3アレンジCDが (制作者の予想以上に)好評だったので続編を制作しました。…

被災地支援CD参加について(5/1 M3のお話)

年に数回の書き込みになっているけど「日記」という矛盾に なんとも身悶えする毎日ですがいかがお過ごしでしょうか(挨拶) さて、明日M3が開催されます。 そこで『EtlanZ』のえくすさんからお誘いがあり「ふっかつのじゅもん」に ゲストで参加しました。 …