被災地支援CD参加について(5/1 M3のお話)


年に数回の書き込みになっているけど「日記」という矛盾に
なんとも身悶えする毎日ですがいかがお過ごしでしょうか(挨拶)


さて、明日M3が開催されます。
そこで『EtlanZ』のえくすさんからお誘いがあり「ふっかつのじゅもん」
ゲストで参加しました。
このCDですが、売上の利益を東日本大震災義援金として
日本赤十字社へ寄付されるとのことです。
16年前の阪神・淡路大震災を経験したものとしては
今回の地震を人事ととらえることが出来ません。
少しでも現地の方々のお力になれればということで
1曲参加させて頂きました。
曲自体は以前公開したものですので目新しさが無くてすみません。


参加されている他の方々みると、国本さんとか菊田さんとかHallyさんとか
有名どころが多くて恐縮しきり。私、場違いじゃありませんか?(^^;)
明日のM3以外では5月末のゲームレジェンドで
リリース予定です。
私はM3へは行けませんが、会場にお越しの際は宜しくお願いします。


○かなりの余談
今だから書きますが、この曲はMSX実機2台で録音しました。
まぁPSGを6音同時に鳴らしたいというアレな理由だったりしますが(爆)
なぜSCCとかOPLLじゃないんだ、というツッコミは却下しますw