梅本氏追悼CD完成しました

UMEMOTO~ He Lives Here~

先日の「UMEMOTO」データ公開では、国内外を問わず数多くのニュースサイトやTwitterなどで反響を頂きました。ホントにありがとうございます。
その情報を公開するときにも少し書きましたが、改めて梅本さんの名曲をアレンジ、想いを込めて1枚のCDを制作しました。

前作のメンバーや梅本さんとつながりある面々が集い、梅本さんお送りする追悼作品のようなものを作りたい。イベントとしては、梅本さんの活躍していた90年代などちょっと懐かしいゲーム中心の「ゲームレジェンド」で公開したい。
そんな想いのなか12曲46分の作品を無事仕上げることができました。

今回は追悼作品ですので無償配布いたします。それなりの枚数は持って行く予定ですが、来場者多数の場合はお一人あたりの配布枚数を制限させて頂くかもしれません。予めご了承ください。

この作品が梅本さんの楽曲に触れるきっかけになれば、そして天国にいる梅本さんに私たちの想いが届けば、これ以上の幸せはありません。