夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。本業が忙しく今頃書いてます(つД`)

今年の会場は異様に暑く、汗がダラダラ死にそうな温度でした。
そんな中うちのサークルに来ていただいた皆さん、ホントに感謝感激です。
準新作の「富士急ハイドライド」完売しました。
こちらの予想に反し昼間でもちませんでした。
購入できなかった皆さん、ホントに申し訳ないです_(__)_

完売後も何人もの方々がサークルに足を運んでいただき、
本当に本当に感謝です。

元々ゲームレジェンドでの限定CDとして制作したものでもあり
再販の予定は考えてなかったのですが、あまりにも反響が大きかったので
次回ゲームレジェンドで再販するか検討します。


いまは冬コミに向けて新作を準備中。
夏に出せなかっただけになんとかいいものになるよう頑張りますので、
宜しくお願いします。