激しく眠く

報告遅れましたけども、先週、国立代々木競技場第一体育館までCROSSOVER JAPAN'04を見に行っておりました。昨年もやったあれです。当日は、SHOくんとA-TACKQさん、如月まさとくん、蒼水こぢ氏とれいあさんというなかなかなメンツ。開幕はDIMENSIONからという豪快な出だしに満足。その後メンツが出るわ出るわ。ラストの角松敏生まで予想通りの8時間弱。長丁場になるとは思ってたけどもやっぱりね(^^;

自分としては高中正義は特別というか役者が違うというか、角松さんも悪くないんだけど霞んでしまうのは力量の差か場数の違いか。サーフィンボード型ギターを出してきた段階で勝負は決まっておりました(苦笑)。

そのライブの後から関西を出て仕事で遠方な訳です(T_T)。まぁ出張みたいなものなのですが、色々あって関西に帰還することになりました。一応、コミコミにもサークル申し込みしてますし(ぉぃ)。かなり疲れているようなのですが塞翁が馬。なんとか無事生きている姿を見れるよう祈っててください(何)。

仕事の関係とはいえ、自宅にいないというのはなんともやばい感じでして。何がやばいかは推して知るべしということで(×_×)。言わなくてもわかりますよねぇ…。もうそういう時期ですし(えー)。