軽く食事会

昨日は、自宅でいろいろ家事を終えた後、打ち合わせに出たりして遅くなってしまったんですが、そのまま都内某所にて開催されたお食事会に参加してきました(遅刻してごめんなさい)。

ここに集まった面子が、平松さん、Eruさん、姫川さん、埼玉最終兵器さんとなんかエロイ音(誉め言葉)出す人ばかりですよ!!ガタガタブルブル。一応、仕事の関係とはいえ関東に来ている私の歓迎会(?)みたいな感じでスタート。激しく肉食いながら駄目トーク炸裂、すんません。ここに書くに書けない内容が多すぎます(ぉ)。

#やはりSSHマーク入りのTシャツは作るべきだと思うんですよ(訳わか(一部受けネタ(ぉ

激しく3時間しゃべり続けたMEN'Sはそのまま闇に消えていったのでありました(^^;
ほんと楽しかったです&また一緒に食いに行きましょう〜〜。