随分遅くなりましたがイベント終了しました

こちらの書き込みが滞りがちですみません。先月開催されたコミケ68ですが、無事終了することが出来ました。今回の作品はあちこちで取り上げていただいたようで、多くの方々に手に取っていただきました。立てていたのぼりを目印にお越し頂いた方々もおられたみたいです。やはりあののぼりは目立ったみたいで(^^;

私自身が知っている『ベーマガ』を作品に出来る限り盛り込んでみたのですが、大変好評を頂くことができました。これも全て私の妄想(ぉ)を形にしてくれた参加メンバー全てのおかげです。また、GORRY先生をはじめとした元ベーマガスタッフの方々にも多大なご協力を頂くことが出来ました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。

#続編作りますよね?とか言われましたが、次号は本家からMOOKで出して欲しいところ(苦笑)。というか出してくださいよ〜、電波さん(苦笑)。

冬はろうらん堂と合同でなにかやろうと動き始めてます。紹介できるときになった段階で公開しますのでしばらくお待ちください。なお、秋のM3は申し込みを忘れてたので参加できません(汗)。次回のイベント参加は、10/9のコミコミの予定です。