秋の新作アニメ

To Heart 〜Remember my memories〜 みました。
いやぁ、なかなか懐かしいですなぁ。絵柄も原作に近くなって親近感湧きます。
ストーリーは完全オリジナルということですけども、いい具合に前作の続きですし
比較的違和感なく見てます。

デッサンが微妙になることもありますが(ぉ)許せる範囲内なのでOK。むしろ、オリジナル楽曲のアレンジがほとんど出てこない&長瀬主任&セバスチャンの声優が大林さんから変わってしまっているのが残念。

#普通の人は気にならないだろうなぁ(;´Д`)

マルチ中心の展開が若干残念(レミィは!レミィは!!)ではありますが、最後まで楽しませてくれそうで安心(^^)。同時期開始の種運命もそれはそれなりに(ぉ)楽しんでます。

久々にアニメ見ている感じだ(苦笑)