些細な話ですが

昨日、隣町のTSUTAYAがレンタル半額セールやっていたので、このところ借りてなかった「銀河鉄道物語」の2〜3巻を借りようと行ってみた。いつも置いてある場所に行ってみたら「鋼の錬金術師」のDVDが整列してあって。。。前まであったはずの銀河鉄道物語が影も形もないですな(汗)。というか、借りられているのではなく物自体全く皆無。もしかしてインカム悪いので売却?!( ̄□ ̄;)!!
中途半端に見てしまうとこういうとき困るんですよねぇ。DVD買ってまで見ようという作品でないだけに(爆)。TSUTAYAのレンタルカードって4/1から全国の支店で使えるようになっているようなので、三宮や近郊のお店でも見てみようかなってところで。