黙祷

去る2003年7月27日、 S.D.K.Special で活躍されていたKings-Tower.氏が他界されておられました。このところお会いできないと思っていただけに、まさかというのが本音です。正直、話を聞いたときも信じられませんでした。氏の作品は、インターネット時代に入る前、ゆいネットなどのパソコン通信上で広く公開され、秀作のMIDIデータを数多く製作されていました。私自身も氏のデータには驚愕することが多く、自分自身の世界観を持ったアレンジは素晴らしいものがありました。SOCERIANの全曲アレンジ完結するまでは、自分の作品に影響をうけないように他の方のアレンジを聞かなかったなどの逸話もあります。

間違いなく打ち込みの黎明期を支えた方のひとりです。「も〜っと!!ちいさなたからばこ」を製作した時に、お互い同じファルコムを題材にしたCDを作っていた関係から、いつか一緒にCD作りたいとお話ししたりしていたのを、今でもはっきり覚えています。 ご冥福をお祈りいたします。