ということで、コミケの新作など

まぁ、まだ形にもなっていないものの事を話すのは憚られるわけで(苦笑)。
いま鋭意製作CHU!しばしまて!としか言えない訳です(^^;
でも、少なからず言えることを少々。

  • とってもWOODらしいお題。
  • 他のサークルはこんなジャンル(縛り)は絶対にしない。
  • 結構メジャーなのにマイナー。近年のWOOD作品では一番メジャーと思われ。
  • おそらくほとんどの人は「・・・・?」と思うはず(えー)
  • ジャケットは特殊仕様・・・にしたいなぁ。

作っていてとっても楽しい作品です。ええ、もぉ血沸き肉踊る感じとはこのことでしょうか。

7月に入ったら随時情報を提供していく予定ですので、今しばらくお待ちくださいm(__)m