気づけばもぅ・・・


この書き出し、慣れてしましましたね(苦笑)。
久しぶりに日記かいてます。最近プライベートな日記はこちらに書いてないので、ただ出さえ書く機会が少ないのに更に拍車をかけるという悪循環(はぁ)。

久しぶりにTAG使うかと思ったらはてなの標準機能にそのようなアイコンが出るようになったんですね(遅すぎ)。なんか便利ポイので今後使っていこう。。。といいながら頻度が上がらない可能性大の予感(汗)。

えーっと、来月6月5日に大阪で開催されるコミコミ8に参加します。参加サークル名は「WOODSOFT with ろうらん堂」。持参する作品は・・・冬のYK-2コレクションと過去作品を中心に予定してます。一応現在作っている夏の新作のプレビュー版を持っていきたいなぁと思いつつ、なかなか時間を取れなさそうなのでむりっぽ(T_T)。夏まで待っててね、ということで。

通ってたらね(ぉ)。

他のサークルさんへの参加ですが、ろうらん堂さんだけになりそうです。とはいえ、なに作るか全く考えてないわけですが。本日発売のPS2版YsIVから作るのもいいかなとか思ってみたり見なかったりするわけですが如何でしょうか。ITmediaさんの記事をみてちょっとだけ期待してしまった(苦笑)。

期待してもいいよね?(苦笑)