あけまして

おめでとうございます。なんとか2005年でありますよ。
昨年は本業に終われまくってなかなかにタイトな状態ではありましたが乗り切ることが出来ました。様々な人たちの協力で素晴らしい作品も作ることも出来ましたし。ホント私は恵まれています。ありがたや_(__)_

「YK-2 COLLECTION」ですが、同人ショップでの委託準備が整いました。早ければ来週くらいから店頭に並び出すと思います。冬コミに来ることが出来なかった方や、遠方の方々などこれを機にお聞き頂ければ幸いです。

さて、会場で頂いたCDをゆるりと聞かせて頂いています。
ありがたいことに今回も多くの方々から色々な作品を頂くことが出来ました。応援して頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

ということで、今年もヨロシクね!(^^)